「芸能オーディション必勝法」の受講生、親御さんからは
このような嬉しいお声をいただいています。

ー自分の強みがわかり自信がもてましたー

(高校2年生女性、トライストーン・エンタテイメント面接合格)

大西先生のレッスンは 本当に丁寧に進めて頂き、時間を忘れてしまうぐらい楽しく教えてもらいました。
オーディションに落ちてしまい、自分を失いかけていて自信が無かったのですが
客観的に見てもらい、そのままの自分を教えてもらって、強みと自信を取り戻すことができました!

動画で得る知識と直接お会いして教えてもらった知識は、全然違い、より具体的に知ることが出来ました。
とても有意義な時間を過ごせました。
大西先生に教えていただいた知識を活かして、良い結果が出る様に頑張ります。

 

ーメジャーデビューが実現!ー

(18歳女性・アップフロントグループよりメジャーデビュー)

まだ夢のようです。
今の私があるのは、先生のスクールでレベルの高いダンスを習い、周りのみんなの頑張っている姿を見て、影響を受けたからだと思います。
今週は、いろいろな場所でリリースイベントをやっています。
観に来ていただけたら嬉しいです。

 

ー写真の撮り方、選び方がまったく違いましたー

(高校1年生男子・スターダストプロモーション他書類通過)

先生のご指導のおかげで、書類審査に通りました!
写真の撮り方、選び方で、こんなにも変わるんですね。
自己PRの書き方も、それまで結果が出なかったものとは、まったく違いました。
「こういうふうに書くのか!」と驚きました。
「スターダストプロモーション」の他、数社から「書類審査通過」の連絡がありました。
ほんとうに嬉しかったです。
現在は、所属を希望していた事務所の養成所で演技を学ぶことができています。

 

ー息子が自信を持てる、後悔しない写真選びが出来ましたー

(小学5年生男子のお母様・オスカープロモーション面接合格)

沢山アドバイスをいただき、ありがとうございました。
息子が、自信を持てる、後悔しない写真選びが出来て感謝しています。
課題の動画もどうするか困っていましたが、どうしたら目を引くのか、
どのような方向性に持っていくといいのか、先生のご指導は具体的でよくわかりました。
また、今まで沢山の人を芸能界に送り込んできたからこそのアドバイスだなと思いました。
先生に出会えて本当によかったです。
おかげさまでその後の面接も合格したので、専属契約するまで親子で頑張ります。

 

ー親だけではできないサポートでしたー

(小学校3年生女子のお母様・劇団四季子役オーディション合格)

「この書類は通る!!」のひと言が心強いです。
先生が自信あるときは、みんな書類審査を通過していると思います!
親だけでは、とてもここまでサポートできませんでした。
ほんとうにありがとうございます。
歌、ダンス、演技、トーク、芸能に必要なたくさんのことを教わりました。
親には、わからないことばかりでした。
本人が夢を叶えるまで、全力でサポートしていきます!
これからもよろしくお願いします。

 

ー「芸能界の仕組み」がわかり納得できましたー

(21歳男性・東宝芸能他書類通過)

先生から言われた、「今までオーディションに受からなかった原因の分析」が響きました。
「芸能界の仕組み」も教えていただいたので納得しました。
写真の選び方、応募する芸能事務所の選び方が、なぜ大事なのかもわかり、知らないことばかりでした。
先生は、次のコンサルまでに、すること、しないことを決めてくださるので、
道すじが示されていて動きやすいです。

やはり、「どう動き出すか」が肝心なんですね。

 

ー「自分の才能を活かせる場所でがんばろう」という言葉で…ー

(20歳女性・ソニー・ミュージックエンタテインメントSDグループ合格)

今、芸能活動が出来ているのは、先生が勧めてくださったからです。
「自分の才能を活かせる場所でがんばろう」という言葉があったから、今まで続けて来られました。
初めは「自分はこうしたい」という想いが強かったので、なかなか支持してくれる人も増えなかったし、悩みました。
先生に「人に伝わる感情表現」を教わってから、歌い方も踊り方も変わり、ライブに来てくれる人も増えました。

 

ーカッコつけている自分に気づけましたー

(19歳男性・「BEST OF SINGER」全国大会準優勝他)

先生に「歌もダンスも演技も同じ。芸に大切なのは素直さ」と言われて、どこかカッコつけている自分に気づきました。
抱えている不安や悩みを打ち明けると、いつだって受け止めて、聞いてくれて、アドバイスしてくれる。
審査通過したときは、一番に報告しに行きたいと思いました。
ありがとうございました。